新年の挨拶

あけましておめでとうございます。くれいです。

皆さん初詣等は行かれましたか?僕は日付が変わる頃に友達と行ってきました。初詣終わった後は友達の家でみんなで遊んでいました。

去年は色々あり、なかなか濃い1年でしたが今年も濃く思い出に残るような1年になればなと思っています。

今年も非公認やバトラーズカップ等にどんどん参加していくと思うのでこれからもたくさんの人達に出会い、もちろん姫路界隈のみんなも、今まで以上に仲良くできればなと思います。早いですが2週間後にあるぐれんさんの百鬼夜行も参加予定です。参加される方は是非話しかけてもらっても全然構いませんのでよろしくお願いします!

 

短いですが軽く新年の挨拶をさせて頂きました。

これからまた皆さんよろしくお願いします!楽しい1年にしましょう!😊😊😊